豊丘村地域おこし協力隊・豊丘飛んでみ隊プロジェクト




今、空飛ぶ写真が撮れるとSNSを中心に話題になっている長野県・豊丘村

 村内の福島てっぺん公園と林公園(かきっこ公園)に設置されている「ほうき」とブランコを使って、空飛ぶ写真が撮影できます!





第二回 【豊丘飛んでみ隊】インスタグラムフォトコンテスト開催!

 昨年、好評だった【福島てっぺん公園・豊丘飛んでみ隊!インスタフォトコンテスト。】今年も開催します!
 
 豊丘村にある「福島てっぺん公園」と「林公園(かきっこ公園)」でホウキ・デッキブラシ、公園のブランコを使って撮影された飛んでいるような写真をインスタグラムに投稿してください。
 素晴らしい写真には、豊丘産のリンゴをプレゼントします!
 ぜひ、楽しみながら素敵な写真を撮影してください。

【2019年4月1日~9月30日まで】

 
豊丘村地域おこし協力隊インスタグラム
【toyooka.kyouryokutai】

をフォローしてください。 

※フォローを外すと、当選のご連絡ができなくなるのでご注意ください。
      
 

#豊丘飛んでみ隊2019
のハッシュタグをつけてシェア!



当選者は厳正なる審査にて決定させていただきます。
Instagramアカウントを非公開にしている場合は、審査の対象外とさせていただきます。

 
#豊丘飛んでみ隊2019
みんなの写真を見てみよう!
応募写真の条件
 条件① : 豊丘村・福島てっぺん公園 林公園(かきっこ公園)にて撮影した写真であること。
 条件② : 福島てっぺん公園と林公園に設置してある【ほうき】【デッキブラシ】が写っていること。
       または、林公園(かきっこ公園)のブランコを使用した写真であること。
 ※その他諸条件は応募規約を必ずご確認の上ご応募ください。
 

 ※ほうきは各公園に設置してあります。皆さんが使用するほうきなので大事に扱ってくださいね。 


撮影場所 MAP
 福島てっぺん公園map
 
 林公園 map
       
   豊丘村アクセスマップ
   

   
 賞は6部門! 
 
・グランプリ
・村長特別賞
・アイデア賞

・キッズ賞
・ブランコ賞
・審査員特別賞

受章者の方には豊丘産のリンゴの美味しさをたっぷり堪能していただきます。
各賞受賞者には、豊丘産の甘さと瑞々しさがたくり詰まったリンゴをプレゼントいたします。
   南信州産のリンゴはシーズンだけしか食べられない、
リンゴの中でも最高峰の味わいです。
ジューシーさや甘さだけでなく、シャキッとした歯ごたえと
後味の爽やかさも他では味わえない最高クラスの品質です。
ご自身で堪能するもよし!ご家族や仲間と楽しむのもよし!
 最高のデザートタイムをお届けします。
※画像をクリックすると豊丘村ふるさと納税サイトに移動します。  

グランプリ・村長特別賞には、リンゴ10㎏!
アイデア賞・キッズ賞・ブランコ賞・審査員特別賞にはリンゴ5㎏が贈られます 


   2018年の豊丘飛んでみ隊 
Instagramフォトコンテストの受賞作品
 
2018年に行われた「豊丘飛んでみ隊2018」
インスタグラムフォトコンテストの素晴らしい受賞作品をご覧ください

      
 グランプリ  村長特別賞
   
 アイデア賞 コスプレ賞 
   
 キッズ賞 審査員特別賞 

豊丘村地域おこし協力隊が撮影した写真です
てっぺん公園   
         
   林公園
       
林公園のブランコ   
         
アイデアあふれる写真をお待ちしております   


空飛ぶ写真を上手に撮るための撮影方法を紹介しています

 お問合わせ先
豊丘村役場産業建設課 地域おこし協力隊
所在地/〒399-3295 長野県下伊那郡豊丘村神稲3120
電話番号/0265-35-9056FAX/0265-35-9065
inserted by FC2 system